Monday, March 7, 2011

AUSTRALIA

今日、オーストラリアに着きました!!!!
めっちゃ暖かいです。
とりあえず、まずは、スナッパーロックスでやっている試合を見に行ったら、ちょうど
女の子が始まる頃でいいタイミングでした。
みんなうますぎでした!!!!
男の人かのようにうまかったです。とても、いい刺激になって良かったと思います。
そして、優勝はカリッサムーアでした。
2位はタイラーライト!!!!!!
タイラーは私の好きなサーファーです!!
しかも、まだ16歳なのにすごすぎる!!!
Nagisaもタイラー目指して頑張りたいです。





そのあとは、
EMERYの工場に初めて行きました!!!
犬がめっちゃかわいかった~って違うか~(笑)
EMERYの工場では、板をピックアップしました!!!
結構調子良さそうです!!!!
早く乗ってみたいです!

これから、オーストラリアの旅が始まります・・・
上手くなれるように、たくさん練習して、日本に帰りたいなー
まぁ、頑張りたいです。



I got AUSTRALIA today!!!!
this is very hot!but japan is very cold.OMG
I saw contest.everyone was very well surf!!!

RESULTS.....1st CARISSA MOORE
2nd TYLER WRIGHT
congratulation!!!!!

I got new board.thank you EMERY!!!!!!

BOA NOITE.