Saturday, February 12, 2011

VALENTINE




昨日は、バレンタインのチョコを作りました!!!!
Nagisaのばーばと一緒に作ってもらいました!!!!
何個か自分でも、食べちゃいました(笑)
おいしかったでーす!!!←自画自賛?!笑
いやいや、本当においしかったんですよ!!!HAAHAHA



クッキーも作っちゃいました!!!
クッキーは、ほとんどばーばに作ってもらって、型は、ちょこっと自分でやりました!
久しぶりのお菓子作りは楽しかったですなー(笑)
めったに作ることがないので、頭の中はパニックだったのですが、
心がこもったチョコが作れましたよ(笑)
ばーば一緒に作ってくれて、ありがとう!!!!!


今は、海に来ています!!!!
波は、まぁまぁですかね!!!とにかく寒すぎってかんじです。。。。。
早く暖かくなってほしいです!!!!
でわ、これからまたサーフィンしてきます!!!!!!


I maked the chocolat and cookie....HAHHAHAHAHAHHA
It was very delicious!!!!!!!!!!!←Self-praise.....just this...hahaha
thank you for my ground mother!!!!!!!!!!

I am in the ocean now....
very COLD.....
I going to surfing now....

BYE BYE.....adeus!!!!hahha