Saturday, February 5, 2011

POTATO HEAD



今日はEQUISでカニを食べました!!!!!!
めちゃくちゃおいしかったです!
ROSS&YOKO-SANお世話になりました!!ありがとうございました!!
オーストラリア気を付けてね====
あと、周平くん海に一緒に入ってくれて、ありがとうございました。勉強になりました!
また一緒に入ってください!!


はいっ、その話からの、、、、、、、、
POTATO HEADですぅ~~~~~~笑



POTATO HEADかわいいですよね!!!
なんか、、、、すごく見てて、ホッとします(笑)
みなさんにはこの気持ち分かりますか~~??
この写真をずっと見てれば、分かると思います!
いや~やっぱりイイですね(笑)Nagisaこのキャラクター大好き(笑)?!
みなさんにこのかわいさをわかってもらいたいです!笑

でわ、この辺で、、、、、



thank you for ROSS&YOKO-SAN&SYUHEI-KUN.
I was very happy....haha
see you on the Australia!!!!!!

POTATO HEAD is very cute....HAHA
I like POTATO HEAD...kkkkk
does everyone like it????haha

BOA NOITE...zzz