Wednesday, February 2, 2011

CHIBA=3=3=3

昨日から、入試の試験休みで、千葉のエクアスに来ています!!!
ROSSの家に泊まらせてもらってます!ありがとうございます!
あと2にち間宜しくお願いします☆
さっそく、昨日海に入ったのですが、、、、、
寒すぎでした。。。。。OMG
頭は、キンキンになるわ、海に入ってる時に、鼻水はたれるは、、、、
やれやれでした(笑)




そして、今日は、マッサージをしてもらいました~~!
めっちゃ気持ちよかったです!!
ありがとうございました!!!!!

明日から、波が上がるみたいです!!!←多分
寒いですが、我慢して、頑張りマッスル(笑)←これ久しぶり。。。HAHA
まぁ、これでも、我慢強さの鬼と呼ばれた
女ですから・・・・←スクールのマネ(笑)



Thank you for ROSS&YOKO-SAN!!!


I surfed at EQUIS MAE in after noon!!!!!!
very small waves...OMG
But I think the wave will go up from tomorrow....YEAAAAAAAHH!!!
GO UP GO UP GO UP....HAHAHA
sea is very cold....OMG


Eu não gosto frio....rsrsrs
BOA NOITE.....!!