Wednesday, February 9, 2011

こんばんわっ

今日は、なんとなく書いてみました!
とくにできごとはなかったのですが、、、、、、
インフルエンザがはやってますね。。。。もう風邪ひくのだけは、いやですよね。
風邪をひくとつらいです。。。。って言いながらも。風邪ひいたこと3回ぐらいしか
ないんですけどね。。。。笑
でも、今年はすごく寒いし、本当に気をつけないといけないですよね。。。。。
みなさん体には気を付けてください!
暖かくなったと思ったら、寒くなるし、天気ってきまぐれですね・・・・って当たり前かっ(笑)
私も空に負けないぐらい、気まぐれかな!!!笑



話変わるのですが、、、、、
私の兄弟の、KOJIRO&PINKEY♥
ROKOは、もう爆睡中。。。。。。笑
かわいいっ☆POTATO HEADよりかわいいですね~~~(笑)
比べるものが違いましたね(笑)HAHAHAHAHHA

それでわ、眠たいんでそろそろ寝させていただきます(笑)
おやすみなさーい!!!!



JAPAN is very COLD....OMG
I want to become warm early.....HAHAHAHHA

I like my pets....hahahahaha
very cute♥

GOOD NIGHT everyone