Sunday, January 23, 2011

NIIGATA

昨日からひーおばあちゃんの家(新潟)に行ってました!!!!!
雪がものすごかったです★大ちゃんも一緒に行ってて、Nagisaと大ちゃんでめっちゃはしゃいじゃいましたよ(笑)
しかも、鮭がめちゃくちゃおいしい!っておっさんかってかんじですよね(笑)
でも、新潟の鮭はすごくおいしい!!しかも、ごはんがすすむ~~~~~~~!
最高ってかんじでしたね。
あと、ひーおばあちゃんも元気で良かったです!






この雪だるまけっこうNagisa的には傑作なんですよ~
大きいし、かわいい?し!!!!笑
最後はつぶれちゃってました。。。。。。ちょっとショック・・・
でも、久しぶりにたくさんの雪を見れて良かったで~~~~~す!


明日は学校。。。。。
頑張ってきまーーーーーーーす★






We went to Niigata yesterday.
The snow was terrible.....hahhaha
But I was very happy♥
SNOW MAAAAAAAAAAAAAN......kkkkkk
A cool snowman was made♥hahaha
so COOL\(♥3♥)/

I am going to school tomorrow.....OMG:(
BOA NOITE!!!!!