Saturday, January 29, 2011

COLD......










今日は、1週間ぶりに、サーフィンしに行きました!!
めっちゃ、寒かったです!
波は、、、、、腹~胸ぐらいでまぁまぁできたのですが、、、
調子が悪かったです。。。。。
パパ今日は海に連れて行ってくれて、ありがとう!!


今は、、、、夜ご飯を食べて、ガキの使いを見てる!笑
めっちゃおもしろい!!
Nagisaなんて、ヨーグルト食べてたら、笑って、口からヨーグルトが出てきちゃって、コジローにおもいっきり、かかっちゃいましたよ!笑))

まぁ、そこはおいといて、、、、、
明日は、カニパーティーーーーーー!!!!!
楽しみ~~!

でわ、この辺で、、、、、、




I surfed at South Chiba in the morning!!!
Good waves,but I was not able to do according to the desire.....OMG
Thank you for my dudy!!!!

Tomorrow is PARTY!
excited!!!

BOA NOITE!!