Tuesday, January 4, 2011

アザラシ!!!!!!



今日は、朝HALEIWAへ行き、夕方はSAUNSETでサーフィンしました!!!
SUNSETは5ftで大きかったです。。。。。。。。
あと、JEREMY FLORESが居ました!板がすごく短かった!!!!!!
しかも、サーフィンすごくうまかったです!
いやーーやっぱりHAWAIIは最高ですね(笑)
有名な選手が普通にその辺で入ってて、サーフィン見れるっていうのは・・・・・




そして、、、、、
今日SUNSETにアザラシがいました!
寝てたーーーーー(笑)
写真撮ったら、怒ってました(笑)
でも、ものすごくかわいいかったです♥


I surfed at HALEIWA&SUNSET!!!!!!
soooooo fun waves!

There was a seal in SUNSET!!!!!!
I was surprised!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!HAHAHAHAHAHAHAHA
seal is so cute♥

Hoje estava tão ensolarado....hahahhahaha
Adeus.....