Thursday, December 9, 2010

surfing☆☆☆

今日は、学校が休みだったんで、千葉南でサーフィンしました!!
意外と人がたくさん居て、おどろきました!!!!

波は、まぁまぁできたのですが、、、、、、
最後の方には、風が吹いてしまい、よくなかったで~~~~~っす!!!





帰りは、アクアラインから帰ってきたのですが、
風が強くて、車(軽自動車)が飛んじゃいそうってかんじでした!
ママと、
このまま、吹っ飛んで、海に落ちたらどうする??
とかそんな話してたんですが、、、、、、
そう簡単には、落ちないと改めて思ったナギサでした。。。。(笑)


ママ、
今日は海に連れて行ってくれてありがとー☆☆


そして、
お鼻の方はと言うと・・・・・
青くなって、紫色になってます(笑)
まるで、別人のように。。。。。
ハワイに行くとき止められたらどうしよう(・_・;)
困ります。。。。
早く治さなきゃ(~3~)笑



It surfed in the Chiba south today.....
The wind was strong!!!!!!!!
The car is dangerous.....hahahahaha

Thank you for mother☆☆☆☆☆

I must cure the nose early...hahahaaaaaa


Goooooooooooood night...zzz(-3-)//