Wednesday, December 29, 2010

sunset

今日は、ハレイワへ試合を見に行きました!!!!
たくさんうまい人たちが居て、
結構勉強になってよかったです!!!!
あと、日本の方がたくさん出てるので、頑張ってほしいです!!


そして、その後は、v-landでサーフィンしました!
人は多かったけど、結構乗れたし、いい波だったんで、楽しかったです!
しかも、自転車で行きました!!!!!!!
今回は転ばずにすみました!(笑)
でも、Hinakoがちょっと苦戦してました(笑)





そして、海からあがった後、めちゃくちゃきれいな空?sunsetが見れたので、
これはシャッターチャンスだと思い、写真撮っちゃいました!!!!
すごくきれいですよね!!!!!!!!!


それでわ、この辺で・・・・・

We attended a game today!!!!!
I surfed at v-land in the afternoon!
so fun waves.....hahahhahahahha
I saw beautiful sunset!!!
BEAUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUTIFULLLLLLLLLLLLLL!!!!!!!!
Please check everyone.....HAHAHAHAHHAAHAHA

see you! bye-bye