Sunday, December 5, 2010

paaaaaaaaaaartyyyyyy!!!!!!

jaggyのChristmas party!!!!!!!!!!!!!!
昨日は、山から帰って、ダイちゃん、私の友達のうみと一緒に、
公園へ行きました!!!!
そうしたら、めちゃくちゃ高い鉄棒があって、よじ上って、
空中逆上がりをしたら、手が滑り、顔面から落ちて、
鼻が腫れちゃった~~~~~~(笑)

笑いごとじゃないですよね。。。。。。
でも全然大丈夫です!!!!!!!


でも、partyにはもちろん行きましたよっ!!!!
たくさん人が居て、いろんな人と話して、遊んで、ものすごく、
楽しかったです!!!!!





FCSの方、リーシュありがとうございました!!!!!


Christmas partyは、やっぱり楽しい♪♪
こんなのも、久しぶりだったんで、すごく楽しかったです!!!




It was a Christmas party yesterday!!!!!!
I was happy to speak, and to talk....hahahahaaaaa


See you!!
Goooooooooooooood night(-3-)...zzz