Sunday, December 26, 2010

Mahina&Nagisa

Mahina&Nagisa!!!!!!!!!!!!!!
in Hawaii!!!!!!!!!!!
























今日の朝は、3-4ftぐらいのsunsetでやりました!!!
一言で表すと、、、、、
"大きかった" (笑)
しかも、set2回ぐらいくらったし、1本目なんて、set乗って、何にもできずに
体だけエアーしちゃいました!
その後は楽しくなって、何本かのれました!!!!!
いい経験できました!

Mahina,Sayuri-chanいろいろと教えてくれてありがとう!!!


I surfed at sunset point this morning!!
so biiiiig and fun!
Thank you for Sayuri-chan and Mahina!