Friday, December 17, 2010

奇跡!!!!!!!!

皆さん、お久しぶりです!
更新、ずっとできなくてすみません。。。。




で、、、、、
おとといは、パイプラインマスターズを見に行きました!
ちょーーーーーーーどよく、Womenもやってくれて、
Steph&Tyler&Coco&Alana
の試合が見れてめちゃくちゃ最高でした!
しかも、チューブってかんじで、興奮してました(笑)
優勝は、やはり、Stephanieでした!!
さすが!
Tylerも、試合が終わった後のライドはハンパじゃなかったです!!!!
16歳とは思えない、チューブに入って、ガッツポーズしてました!!!!!!!!
かっこよかったです☆☆


それでわ、、、、、
また更新できたら、更新します!



I went to see pipeline Masters!!!!!!
Congratulations on Stephanie☆☆

bye-bye