Wednesday, November 3, 2010

surfing













↑↑↑ FURUさんが写真を撮ってくれました!!!!
た~くさん♪ありがとうございました☆



昨日は、DaikiとRyunosukeと一緒にサーフィンしました!!
久しぶりに2人に会って、楽しかった!!!
2人も元気そうだった~~~~
りゅうはサーフィンうまくなってて、驚いた!!!!


海から帰ってきたら、すぐに勉強。。。。
疲れました・・・haha



昨日知ったのですが、
3度のワールドチャンピオンをとった、
Andy Ironsが亡くなってしまいました。。。。

とても、残念です・・・・・



It surfed yesterday.
It was happy.


R.I.P Andy Irons.....
Rest In Peace....
I am shock....