Tuesday, November 2, 2010

paaaaaaaaaaartyyyyyy

写真なくてすみません。。。。。


今日朝富士山を発見!!!!
すごくきれいでした!!
朝から、テンション↑↑↑↑↑↑↑でした!
今日1日が楽しくなるような気がものすごくしました!!!
しかも、すごい天気も良かったし・・・・・


そして、
今日はparty!!!!
my familyとワイワイ楽しんでます!!


私のいとこは、
めちゃくちゃかわいいくて、かなりおもしろい!!
まだ、赤ちゃんなのに、レベルが高い!!!笑))
これも、親似?!hahah:)

明日は、休み!!
海に行くかな・・・


それではこの辺で・・・



today is party!!!!!!

goooooood night....zzz....