Monday, November 8, 2010

横浜カップ!!!!!

先週の日曜日は、花かごで横浜カップでした!!!
みんな試合でこんなの初めてで、楽しかったです!
結果は優勝でした!!
他におさむくんも、オープンクラスで優勝しました!
おめでとう~~~~~~~~~~~~~


その後は、抽選大会を行い、私は帽子と、鍵かけが当たったけど、
みんなは、タオルとか当たってました!!!
MAXIMのタオルとかーーーーーー!!
でも、ダイちゃんと交換してもらいました!
ありがとう!
だいちゃ~~~~~~~~~~~ん!!


これで、今年の試合は終わりだと思います!!
応援してくださった方々、スポンサーの方々、家族
いろいろとありがとうございました!!
来年も頑張るんで、応援よろしくお願いします!


It was a game yesterday.

We both won in South Chiba!!!!!!!!!!
So happy!!!!!!!!!!





Good night....zzz