Sunday, October 3, 2010

MICK最高!!!!






今日か、昨日に、フランスでやっていたクイックシルバープロが、
終わったみたいです!!
皆さん優勝誰だと思いますか???????
フフフフッ(笑)
優勝は、ナギサの憧れている・・・・
MICK FANINNG!!!!
優勝しました!!!!!!!!!!!!
ウォーーーーーーーー!!!!
マジで最高です^^!
MICKおめでとう!!
これで、MICKはランキング3位に上がってきて、
1位はKELLY SLATER
2位はJORDY SMITH
というランキングになっています!!!








そして、
バリで始まった、オークリープロジュニア!!
日本チーム、みんな頑張ってます!!!
・・・で
ナギサの好きな、LAKEY PETERSONも出ているし、
TYLER WRIGHTも出てるぅ~~~~
やっぱり、うまい!!!!
頑張ってほしいです!!
日本チームもみんな頑張れ!!






昨日、今日は、千葉北に行ってきました!
波は肩ぐらいで、まぁまぁ出来ました!!
今日は、NAKAちゃんとかTUMU兄とかパパの友達とかと一緒に入りました!!






そして、昨日の、夜は道トンボリに行きました♪
もんじゃたくさん食べちゃいました(笑)




それでわ
皆さん、風邪をひかないようにしてくださいね!!!
そして、JAPANチーム頑張れ~~~~~~~~~


I went to the Chiba north today!!


Mick won the championship!!
Mick,congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Become a world cchampion♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



Lakey,Tyler,a Japan team good luck!!!!!!!!!!


See you!!!