Monday, October 18, 2010

FREE DAY

今日は、
ゆっくりと朝ごはんを食べて、板の準備をして
まだ、時間があったので、みほプロ、ヤスさん、ゆうきくん、要くん
と一緒にUNOやりました!
というか、やっていただきました!!!!!
とてもおもしろかったです!!!
ありがとうございました!!!



そのあとは、
宗像さんと滝沢さんが、車をピックアップしてくれて、
とりあえず、さすがに11人は乗れなかったので、
順番に乗って、昼ごはんと、エントリー確認を、しに海に行きました!!
波は、風が入っちゃってたけど、みんな乗ってるひとを、見ると、
早く入りたくて、体がムズムズしてきました!!






なので、また順番にホテルへ戻り、海の支度をして海へ・・・
速攻着替えて、みほプロと一緒に1番のりで海に入ったはいいが・・・・・・
ポイントまで遠い遠い10分近くかかりました!!
ポイントに着いたときには、肩はパンパン、息はきれてる、それだけでも、
すごく疲れたけど、波に乗れました!!!
後半は、ロング、ショートともに人が多くなって、あまり乗れなかったけど、
うまい選手も居て、勉強になりました!!!








面白いのを、ホテルで発見しちゃいました!!!
変なものが、ホテルにた~~~くさん!!!笑))





しかも、ホテルはなんと、プール付きだけど、寒くて入る気にならない!!
昼はあったかくなるんで、頑張れば、入れるかもしれないけど・・・



そして、夜ごはんは、魚のステーキみたいなのと、ハッシュドポテト♪♪
じゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん





おいしかった!!!
明日は、何が出るのか楽しみです!!!


明日はオープニングセレモニー!!!!!LOL))

あと、
水曜日か木曜日に、波が上がって良くなるみたいです!!
楽しみです!




Slowly today!!!

The sea entered in the hall!

Everyone did UNO!!
It was happy!!!!!!!!!!!
It well be an opening ceremony tomorrow!!!!
See you!