Friday, October 29, 2010

帰国!!!

昨日、無事に日本に帰ってきました!!
ペルーでは、すごくいろいろな経験ができました!!!
結果は、17位という結果でしたが、これから、
たくさんの経験をして、頑張っていきたいです!!


応援してくださった方々ありがとうございました!

決勝の結果はというと・・・
-LongBoard-
1st Rodrigo Sphyer (BRA)
2nd Josh Constable (AUS)
3rd Harley Ingleby (AUS)
4th Benlit Clemente(PER)
congrats!





-Women-
1st Chelsea Hedges (AUS)
2nd Paige Hareb (NZL)
3rd Sofia Mulanovich(PER)
4th Pauline Ado (FRA)
congrats!





-Open-
1st Hira Teriinatoofa(TAH)
2nd Gabriel Villaran (PER)
3rd Alan Jhones (BRA)
4th Mick Campbell (AUS)
congrats!






いろいろな国とも仲良くなりました!!
とくに、Brazilの人達と仲良くなりました。





T-シャツも交換しました!!
トレーナーももらいました!!
ありがとーー





そして、アトランタでは、時間があったので、
みんなでトランプをしました!!!
5回やって、4回負けた、YUKIくんが罰ゲームで、
荷物持ち!!笑))
すごい重たそうでした。。。。





なんとっ!
飛行機の中から、氷が見えました!!
すごかった!!!!!!!!!!!
感動!!!





そして、お世話になったホテルの人達ありがとう!
お世話になりました!





とても、楽しかったです!!



It arrived back at home.

It was possible to experience a lot.

Thank you for the house family that supports it.

I want to practice more and to work hard.


Thank you for a thing of Brazil a lot of people.

It makes it to a T-shirt and an important sweat shirt.

I want to meet again....hahah

Bye!!!