Tuesday, October 26, 2010

試合

今回のペルーの試合は、たくさんいろいろな経験ができました!!
プロサーファーも来てたし、いろいろな事を教えてもらいました!!
例えば、状況によって、あ~した方がいいとか、英語もちょっと
おそわりました!
ありがとうございます!!


そして、今回のペルーでは、いろんな国とも仲良くなって、
すごく楽しかったし、WCT選手も来てて、勉強になりました!!

いよいよ明日ペルーを出ます。。。
もうあと、1,2週間は居たい気分です。。。
日本に帰っても頑張ります!!


応援してくださった方々ありがとうございました!!
そして、TEAM JAPANの方々いろいろとお世話になりました!!
ありがとうございました!



Peru will be left tomorrow.
Thank you for your kindness of the people about TEAM JAPAN.

See you!!