Thursday, October 21, 2010

試合!!!!!!!!!!!!!

昨日、更新できなくてすみません。。。
ペルーは、すごく波でかいです!!!
サイズは、8~10ftぐらいあってヤバイです!

しかも、手前が、岩なので、ウニとかささったり、
危ないです。
ナギサなんて、岩から飛んだら、前につんどめっちゃって、
大変でした 笑))


・・・で。
試合の方は、R1と、R2は、とりあえず上がってます!
点数はあまり出てないんですけど 汗))
でも、ここまで来れたのは、家族、スポンサーの方々、
応援してくれる方々のおかげだと思います。。
そして、日本チームえ一緒に来ている、田中樹プロや、
田中ジョープロ、庵原みプロなど、他にも
いろいろな人のアドバイスなどおかげで勝ててるんだと思います!!
本当にありがとうございます!


日本がBEST10以内に入るように、精一杯頑張りたいです!!
そして、他の日本チームの人の応援も忘れずに応援の方も、
頑張りたいです!!!

みなさんも、
応援お願いします!!!!!


明日は、WOMENはないので、応援頑張ります!!!!!!!!!!!


英語とか、写真がなくて、すみません!!