Tuesday, October 19, 2010

ワオ~~~!!!

今日は、オープニングセレモニーでした!
いろいろな国から、代表が来てました!!
ジャマイカも来てるし、おどろきました!!!!!!!!!
でも、ハワイは来てませんでした・・・・
なぜかは、分からないんですけど・・

あと、セレモニーに行くとき、観光バスみたいなのに乗ったとき、
なんでかは分からないんですけど、ものすごく臭かった。。。omg))
最悪でしたね。。。。


・・で。
すごいヤバイ人達を、発見!!
それは、WCT選手が5人もいました!!
驚きというより、興奮でしたね。。。笑))
しかも、ナギサの好きなSURFERのSilvana Limaが、居るし~~
あと、他にも、Rebecca Woods,Paige Hareb,Sofia Mulanovich,
Chelsea Hedges!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハンパないです。。。
サーフィン見るのが楽しみ~~~


そして、リマの町の所を少し歩き、日本を宣伝??しました!!


セレモニーでは、ペルーの大統領が居そうな所に行き、
兵隊みたいな人が行進してました!!


他には、すごく豪華な所に入って、何かをやりました!!!
すごかったです。。。。


セレモニーのあとは、昼を食べに、行きました!!
イタリアンのパスタを食べました!!!
結構おいしかったです!
その後は、海に入りました!!今日はセニョリータビーチで入りました!
明日、セニョリータビーチ(グーフィー)なんでいちよ入っておきました!
その時にSilvanaが入ってきて、驚きました!!
波に乗ったら、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまかったです!!
ヤバかったです!!!!


明日の試合は、ロング以外はやると思います!!
頑張りたいです!



It was opening ceremony today!!!!!!!
There were Silvana Lima eto..of the surfer liked Nagisa!!!
It was surprised.
the surfing of Silvana was seen and it became study.
It was terrible and..surfing..good!!!!!!!
See you......



☆写真あるんですけど、時間かかるのでアップしませんでした・・・・
すみません。。。。