Monday, October 18, 2010

ペルー!!!!!!!!









今、ペルーのホテルに着きました!!
長かったです。。。。。
でも、ペルーはやっぱりペルーってかんじがしました!!!
そりゃーペルーですもんね笑))



行きは、トラブルもなく、無事にペルーに着きました!!
ふ~!!






・・・で。
ホテルに行こうと思ったら・・・
車がちっちぇ~い汗))
車の上に板を積んで、4台の車に乗り込んだ~~~~~









ホテルに着いたら、寒いし、何にもないし・・・
ちょっとびっくりしたけど、ホテルの中はキレイ♪
しかも、なんとバーがありました。。。
すごいですね!!!






これなら、7日間ぐらいはやっていけそうです!!!







そして、
一緒の部屋の庵原みほプロです!!
宜しくお願いします。。。。


明日は、FREEなので、ゆっくりと休憩したいと思います!!!


でわ
皆さん風邪ひかないようにしてください!!


It arrived at Peru!!LOL))


It is the Peruvian enjoyment.


I want to be slow today!!!


See you!!!