Saturday, October 16, 2010

久しぶりに・・・・・・・・・





昨日は、久しぶりにボス(hirotoくん)とセッションしました!!!
またまた上手くなってましたよ!!!
あと、中ちゃんとも、一緒に千葉北の海に入りました!!








そのあとは、エクアスに行って、ロスからいろいろと教えてもらいました!!

あいがとう♪





昨日の帰りに、雲がすごかったので撮っちゃいました!!
秋が始まりました!!
というか、もう始まってるかっ笑))
これから、寒い冬が来ますね。。。。。。
来年のために、特訓ですかね!汗))



そして、
今年の試合は全部終わりました。。。
負けたり、勝ったりといろいろありましたが、
遠い所に連れって行ってくれたり、誰よりも、1番応援してくれた
家族に感謝したいと思います!!!


あと、
スポンサーの方々、応援してくれた方々に感謝したいです!!
ありがとうございました!!
来年も、この先も、いろいろと宜しくお願いします。



今日から、ペルーに行ってきます!!
ブログ更新出来たら更新するんでみてくださいね!!




It surfed in the Chiba north yesterday.

It met everyone after a long time!!!!

It went to Ross Angeles!!


Thank you for the peple assistance..
the family and sponsors...

It goes to Peru for the game!!!!!


See you.....