Monday, October 11, 2010

悔しっ。。。。。

今日試合が終わりました!ファイナルには残りましたが、去年と同じく、3位という結果に…

すごく悔しいですv(>w<)v

優勝は→村松爽香ちゃん
2位は→高橋みなとちゃん 3位は→ナギサ
4位は→阿住聡子さん
という結果になりました!
爽香ちゃんおめでとう(^O^)/


メンズオープンの方はというと、
優勝は→大原洋人
2位は→仲村拓久未
3位は→佐藤魁
4位は→加藤周平くん
という結果になりました!
洋人おめでとう(v^-゜)


同じEMERYの周平くんが、4位でした!
しかも、メンの年間ポイントランキングで1位で、統合ポイントランキングで1位という、すごい成績を残してました☆☆☆☆☆
おめでとうございます♪

これからはプロとして頑張っていく、周平くん、頑張ってほしいと思います☆!

それでわ♪
またチョコチョコ、blogアップするのでチェックして下さい!!(^O)=3