Sunday, September 26, 2010

WQS FINISH!!!!!!

今日もパッソコン♪♪♪♪♪
明日からは、学校だから携帯から更新するかな????
時間があれば、パッソコンから更新したいと思いまっす!!




今日は、南房総に行ってきました!!
波は、まぁまぁで人が激ヤバでした・・・
SETは、オーバーヘッドぐらいで昨日の湘南よりかわ、乗りやすい波でした!!
でもやっぱり、SETをくらうと、ハンパじゃなかったです。。。
結構はまっちゃいました(笑)



※海の写真じゃなくてすみません。。。


今日は、すごい晴れていた!!
雲がキレイで写真撮っちゃいましたよ!!






そして、今日WQS4スターが終わりましたね!!
波すごくでかかったです!!!
Stephenは、セミファイナルで負けてしまいましたが、すごくイイ戦いでした!!
スゴイよ!!Stephen!!!

・・・で。
優勝は、デイビー・キャッスルズという、オーストラリア出身の方でした!!!
おめでとう!!

やっぱり、
ものすごく、うまかった(。・´ω`・)
深いボトムターンにマ縦のリップ!!!
ヤバいっすY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2位は、ドリュー・コートニーで、
3位は、チェルシ・サリスバリーで、
4位は、日本人ただ1人残った、田中ヒデヨシプロでした!!


あと、
フランスで始まった、WCTのクイックシルバープロ!!!
ミック出てますよ!!
当り前かっっ(笑)
これから、ミックの試合始まります!!
しっかりチェックしますよ!!
頑張れ~!!
ミック!!
実は、ミック去年この大会で優勝したんですよo(≧∇≦)o
今回も優勝して~~

そして、
今エメリーサーフボードのアダム・メリングがやってる!!
応援しなきゃ!






I went to the south Boso today

Stephen will surf again!!!

mick good luck!!
I support Mick!!

Good bey!!