Thursday, September 23, 2010

favorite?????

今日は千葉北に行きました!!
少し風が入ってしまい、マッシーだったけど、まぁーまぁー出来ました!!
そして、今日は、早めに家に帰り宿題をやりました!
1ラウンドしかしてないのに、ちょっと疲れました・・・
その後は時間があったので、パソコンでブログを書きました!
いつもは、学校に行くときや、帰りにブログを書くのですが、今日はPCで書いています!!
なんか、よく分からないけれど、とっても楽しいです(≧∇≦*)
きっと、ナギサはパソコンをうつのが好きなんだと思います!!
けれど、せっかくブログを書いたのに、ママに1回消されてしまいました!!
1時間もかかったのに、もう1時間・・・
でも、まぁーパソコンうつの好きだからイイっか!!



そして、ナギサがこの頃よく見ていて、お気に入りのDVDがあります!!
それはWATERPOCKET VIというDVDです!
クイックシルバープロも見れるし、ロキシープロも見れるし、最高ですかね!!
ミック・ファニングのサーフィンもばっちし見えるし、女の人のサーフィンも見れて、
すごく勉強になるので、ナギサのお気に入りです!!
皆さんも見てみてください(・ε・●)







あと、ナギサのだーい好きなおかしにもお気に入りがあるんですよ!
グミとか、スナック菓子も大好きですが、この頃は、学校の行きや帰りによく食べている、
MINTIAというラムネみたいなおかしも好きです!!
結構、おいしくてイイかんじです!
皆さんもおいしんで、食べてみてくださいね!!!








今日も、WQS4スターやってましたね!
Stephenとシュウヘイくんも勝ってます!!
この調子で頑張ってほしいです!
日本の方も頑張って下さいo(@^◇^@)o
R4からどのヒートも、結構アツいヒートになってきて、すごく結果が楽しみです!!
しかも、R4から外国の方」が出てきて、LIVEを見たいのですが・・・・
明日、学校です・・・~(m~-~)ノ
学校が終わったら、ソッコウ帰ってきて、すぐさま結果をチェックします!!
すごく、楽しみ!!ナギサまでドキドキしてきました((((o@ ̄∇ ̄@)o)))
皆さん頑張って下さい!!







ナギサも明日学校頑張ります・・・!!
ハァー(笑)



I surfed today in the Chiba north!!
I was happy unexpectedly(^^o)(o^^)


Stephen and Syuhei seem to win!!!!!!!!!
Do you best!!

Tomorrow is school(;-_-;)


Good bye((((o^ロ^)o)))