Wednesday, September 29, 2010

ワッフル♪♪♪♪♪

今日も、学校でした。。。。
あと少しで体育祭なんで、学校もすごく大変で・・・






・・・で。
今日の朝、学校の前に海に連れて行ってもらいました!!!
辻堂で入ったんですけど、波は少し速かったけど、まぁ~まぁ~
できました!!
あと、ジャイね~ちゃんと入りました!!
その後学校に直行してセーフ間に合った!!
ってかんじでした(笑)
危ない、危ない!!!!!





昨日、ママがコストコで買ってきてくれたんですけど・・・・
冷凍のワッフルがすごくおいしかったです!!
冷凍といっても、チンッするんじゃなくて、
2時間解凍するだけで、あら不思議、おいしいワッフルが食べれちゃいます!!!
皆さんもコストコに行ったときは、買って食べてみてください!!!!
おいしいですよっっっ!!!!




そして、今KING OF GLOMS 2010やってますよね!!!
みんな頑張ってる!!
MATT BENTINGとか、みんなうますぎ~~~~~
GINちゃんも、エアーかましてた!


誰が優勝するか分からない・・・
今、決勝やるっぽいです。。。
今日は、夜更かしして、見ちゃいます!!



I entered the sea in the morning today !!


Please eat a waffule!!


See you!!!!!!!