Saturday, September 25, 2010

ハリケーン!!!!!!!

今日もパソコンo(≧∇≦)o
しかも、また消されてしまった。。。
まぁ~しょうがない!!



昨日と今日は、スゴく寒かったですね!!
皆さん風邪ひいてませんか~????
ナギサは元気モリモリですぅーー
でも昼から暑くなってきましたね!!





千葉がすごくでかく、ジャンクだったみたいだったので、今日は、久しぶりに
湘南へ行きました!!!
まずは、鎌校(鎌倉高校前)でやりました!!
波は、setはすごくでかくて、少し速かったり、トロかったりで、
チキっちゃいましたよ・・・
でも、ミドルの波を狙って、そこそこ乗れて、意外と出来ました!!!






午後は、ジャイね~ちゃんと待ち合わせして、水族館前に行きました!!
みんなに、よく言われるんですけど、ジャイね~ちゃんとナギサがすごい似てるって
言われるんですよっっ!!
サーフィンも似てるって言われるんですよ!!
なんか、ジャイね~ちゃんとサーフィンが似てるなんて、嬉しいなっ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ジャイね~ちゃんはスゴイパワフルなサーフィンで、そんなサーフィンが出来たら、
気持ちイイんだろうな~~






・・・で。
波はというと、setはダンパーチックで朝より、サイズもあったけど、意外と出来たので、
水族館前ではチキりませんでした!?
けど、かなりsetはヤバくてくらいましたよ・・・
しかも、どんだけはまったか・・・
どんだけくらったか・・・(笑)
でも、4時間ぐらいサーフィンしちゃいましたよ!!
もう肩パンパン(♯××)
疲れちゃいましたっっ!!








明日は、何処に行くのか・・・
明日もまだ、何処も爆発してるのかな????
まぁ~朝、パパと何処か行ってきます!!
パパよろしく!!

ママ今日は、海に連れって行ってくいれてありがとう♪♪♪♪♪
ママは明日は休~憩!!


そういえば、今日は、WQS4スターはキャンセルでしたね!!
明日はやるかな・・・???
Stephenとかまだいろいろ勝ってると思うので応援してます!!
頑張れ~~~!!
また一緒にサーフィンしてください!!




I went to Shonan today!
BIG WAVE!!!!

Stephen good luck!!
In addition,I will surf together♪♪♪

Good night!!