Tuesday, September 21, 2010

☆ペェイ☆ペェイ☆

 
 
今日は学校でした。。。
しかも7時間でめちゃくちゃ疲れました!!!
 
 
しかも、暑いし(≧≦!!)けど、学校すごく楽しかった◎^∇^◎
 
 
 
そして、昨日はエクアスに少し寄りました☆
その時にママはピアスを買ってましたー☆
ナギサはヨウコさんにベトナムのお土産でブタみたいなかわいいキーホルダーをもらいました☆☆
ヨウコさんありがとう(v^-゜)




















それで、そのキーホルダーのブタみたいなのがすごくPinkyに似てました(笑)
めちゃくちゃ大笑いしちゃいました^^!























あと今日は…
KOJIROの誕生日(>_<)
おめでとう(*^▽^)/
何歳になるんだろうか……6歳?7歳?
まぁそのぐらいになりますかね























あと9月30日はPINKYの誕生日だー☆
 
 
 
はい
ということで、明日も学校です…
しかも7時間………
まぁ
頑張ります!!
 
 
 
 
そして、明日からWQS4スターが始まりますね!!
スティーブ&ジェームズ&日本の方々に頑張ってもらいたいです!
ってほぼ全員みたいな(笑)
結果が楽しみです^^!
 
 
 
Tomorow is school&contest↓↓↑↑
Oh my god↓!
 
Stephen&James&Shuhey&Japanese fight^^!
 
I support you!
 
I look forward to a result!!!
 
 
I think that go to watch a match♪♪
 
bye bye♪☆!