Sunday, September 19, 2010

ヒーハー☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわ〜♪

今日はロスとヨウコさんに会いに、エクアスに行きました〜→!


そしたら、オーストラリアから来てるスティーブがいました!!!
釣ケ崎でやるWQSの4スターに出るからJAPANに来てるみたいです♪
火曜日から始まるみたいなんで頑張ってほしいなーと思います!!!

そして、一緒にエクアス前でサーフィンしました♪
めちゃくちゃ上手かったです!!!
すごくキレイなサーフィンで勉強になりました!!


しかも自転車を片手で普通に運転してた!!
凄すぎる!!
ナギサなんて板持って片手で運転したら壁に激突しちゃいましたよ〜^^!(笑)


そして、そして、
今日トラッセルズでやっていたHURLEY.PROが終わったみたいですね!
結果はというと…
Kellyが優勝!!!!
ホントっKellyは凄すぎますよね☆☆
今年もまたワールドチャンピオンになって、10回のワールドチャンピオンになっちゃうんじゃないかと思います☆

そして、Mickはというと、3位でした!!
残念です。。。。
やっぱりここは優勝して欲しかったですね(≧≦!!)
また次頑張ってほしいですねっ^^!

でわ^^!
また明日も千葉北でサーフィンしてきます!!


スティーブ、
Welcom to Japan^^!
Nice to meet you♪


I like your surfing〜♪
Good surf!!!

See you tomorow^^!

Good night^^♪
bye bye→→→→→

※この頃英語を書いてなくてすみませんでしたー!!これからまた頑張っていきたいと思います☆☆☆