Friday, July 30, 2010

久々の鵠沼〜〜〜























 
久しぶりに鵠沼に行きました!
 
波は風が入ってたけどすごく楽しめました。。。
午前中は人も少なかったです!
 
 
DAIちゃんと一緒にsurfingをしました!!
DAIちゃんは久しぶりのsurfingで波も大きかったけどガンガン乗って、ロングライドしてました!!
やっぱり成長してるなー!
 
そして後からMOMOTOが来て一緒にずっとsurfingしてました!!(^O^)/
MOMOTOも見るたんびに上手くなっててビックリしました^^!LOL……
これからの将来が楽しみだ〜↑↑↑↑↑
 
 
 
It played surf togther MOMOTO and DAI^^!
 
Enjoy surf!(^^)!
 
Have a nice day〜
 
See you。。。。