Tuesday, July 27, 2010

久しぶりの学校⇒!

 
月曜日は、久しぶりに期間セミナーだったので学校に行きました☆
 
 
久しぶりにみんなに会って部活をして楽しかったですO(≧∇≦)o
 
 
 
でも、とてつもなく暑くて驚きました><!
 
 
火曜日は、千葉南に行きsurfingをしました^^!
 
波は小さかったけれど、意外と楽しめました↑↑
 
 
そして、今日は学校omg
 
家でも夏休みの宿題をしているのに学校でも勉強して頭が痛くなりそうです。。。笑))
 
まぁー頑張ってきます^^!
 
 
Today is school↓↓↓
 
oh my go〜〜〜〜〜d。。《LOL……》(-_-)