Wednesday, July 7, 2010

朝一サーフィン!

 
 
昨日と今日は、学校の前に朝一サーフィンをしましたぁ....
今日は波がスゴ〜く良くてテンション上げ上げ↑↑↑連れていってくれるママに感謝したいです!
 
そして、今日は七夕ですね★★★★
でも、天気が悪いですが…お願い事はしましたか??NAGISAはまだしてませーんねっっ。。。
また夜にしようかなと思います(>З<)…
ってもう夜でしたっっ。。何お願いしようかな……
よしっ!決めた〜(^O)=3
1年に1度の七夕は皆さん何をしますか?
祭りに行ったりする人もいるでしょ〜う!
 
わいわい
楽しんで下さいね!!
NAGISAは楽しんでまーす!1人で音楽聞いて歌ってます。。。
コレが意外と楽しいです!寂しいですが…
 
 
Today is interesting!
I'm very happy!!!
 
now is listen to the music♪♪
 
Are you happy?
 
see you〜
good night.