Tuesday, June 22, 2010

HAPPY&SCARY!?

 
 
先週の日曜日は、土曜日に引き続きバラギ〜でサーフィンをしましたよ
 
波はサイズが少し落ち、ダンパーぎみだったんですけど、そこそこ楽しめました〜
 
 
久々に、TUMU兄・MEGUちゃん・NAKAYAマンと一緒にサーフィンしました!
 
TUMU兄は全日本に行けることになりました
 
おめでとう(*^▽^)/
 
そして、NAKAYAマンは今週千葉でやる、ASPに来てくれるみたいです!
 
応援ありがとう!(^^)!
 
そうなんですよ〜。
今週試合なんですよ〜ん!
がんばります!
 
そしてバラギ〜でそこそこbigなハマグリみたいな?とりあえず、貝が取れました!
DAIちゃんはたくさん貝を取ってました!
貝だらけでした!笑
 
それでは!?
Everyone! enjoy surf!
I love surfing!
 
Tomorrow is dentist(-_-)I'm scary(;_;)