Monday, June 28, 2010

試合結果のご報告!

 
 
更新遅れて大変すみません↓↓↓↓↓↓
 
 
まずR1はギリギリ2位でファイナルへ…
 
そしてファイナルは良い波をつかめなかったけどねばっての2位でフィニッシュ!
 
1位はNAOちゃんでした!
 
最後の表彰式ではみんな(NAOちゃん、REIKA、MINATOちゃん)でサイダーをかけあって、お互いの勝利を喜びあってました!? 
 
 
そして黄金のHIROTOくんはプロジュニアで2位でした↑↑↑↑
 
おめでとう(v^-゜)
プロジュニアは、
1位KAITOくん
2位HIROTOくん
3位HIROTO
4位KENTOプロ
     という結果でした。カデットは、
1位RYOTAくん
2位TAKUMI
3位KAI
4位RIKIくん
 
     という結果でした。応援してくれた方々、大会関係者の方々お疲れ様でした。またありがとうございました。
そしてママパパありがとう!
次も頑張るんで宜しくお願いします!!!
それでは。
 
Yesteday is contest!
 
good night!