Saturday, June 19, 2010

バラギ〜にやって来た!

 
 
今日は学校で数検がありまして…
海は午後から入りました!
バラギ〜に行きました♪
波はまぁまぁ良かったで〜す
 
久しぶりの海にしてはコンディションが結構良かったです
 
しかもHirotoくんすごくうまくて勉強にもなりました!
 
 
海に入って疲れた後は夕食でっせぇ〜!
 
那須って言う定食屋さんみたいな所でご飯を食べました。
 
NAGISAはカツカレーをペロリと食べちゃいました!
結構美味しかったです!
 
皆さんも茨城に行った時はこのお店に寄ってみて下さいね!
 
Tomorrow is surfing!!
good night!