Tuesday, June 15, 2010

美味しい&嬉しい(=?iso-2022-jp?B?GyRCIWYbKEI=?=∇≦)

 
 
今日も海にいけませんでした↓
 
でも、大会シーズンが訪れて来たので家でイメージトレーニングをして頑張りたいです
 
そして今日の夜ご飯はNAGISAの好きなチャーシューでした
すっごく美味しかったで〜す
MamaPapaも料理最高〜!
 
そしてなんと、パワー・バランスのすごいバンをPapaが買って来てくれました!すごく嬉しかったです!!ありがとう
私はなんて幸せ者かわかりました。
皆さんに感謝したいです!
それでは明日も学校頑張って来ます〜!
 
Today is very happy!
 
Tomorrow is school♪
see you tomorrow〜!
good night♪