Tuesday, June 8, 2010

かわいいが盛り沢山!!

今日はNagisaの家にかわいいいとこが来ましたぁ♪

プレゼントももらっちゃいました!
ガムが出てくる機械とかわいいフセンと今流行りみたいな温めると消えるペンをもらいました↑

ありがとうございまーす!
ガムの機械は勉強してる時にって!

そしてすごーいペンをくれたのは…
私実はペンマニアなんです!笑
でもすごいですよね!
温めるだけできえるなんて!(^^)!

やっぱりペンも時代も発達してますねー(^O)=3

それでは!
明日も学校頑張ってきます!


Today is very happy&very hot(>_<)
Have a niceday!!