Friday, September 15, 2017

ヨーロッパツアー




ヨーロッパツアー全ての試合が終わりました。

1戦目イギリス、2戦目フランス、3戦目スペイン、4戦目モロッコでした。




全ての試合で自分のサーフィンが出せず、悔しいまま終わってしまいました。


技量ももちろんですが、もっと試合運びを学ばなければいけないなと痛感させられました。

今回もすごくいい経験をさせていただきました。これも全て家族やスポンサー様、応援してくれる方々のおかけです。

本当にありがとうございました!





次の日本の3000の試合まで残り少ないですが、今自分にできることを精一杯やって、まずは試合で自分のパフォーマンスが出せるように日々頑張っていきたいと思います。

このまま悔しい思いでは終われないので、やれる事やっていきます!!!



そしてモロッコ生活残り2日。

波も結構大きくなる予報なので、色んなポイントに行ってサーフィンして来ます!


ヨーロッパツアー、時差がある中本当にたくさんの応援ありがとうございました!


Tuesday, September 12, 2017

モロッコ



こんにちは!
2日前、モロッコに到着しました!



初めてのモロッコ思ったよりも、都会で驚いてます!!



泊まっているホテルは、試合会場の目の前でこんなところです!



そしてこれが試合会場です。
波は肩〜ぐらいで、昨日の朝はすごくいい波でした!
今日から試合なのですが、霧がすごくON HOLDが続いてます。



明日、すごく波が大きくなる予報なので日本食食べてエネルギー蓄えます。笑

それでわ、また更新しまーす!

Friday, September 8, 2017

リスボン!



こんにちは!
昨日はサーフィンしてから、夕方リスボンに行って来ました。



初めてのリスボンの街は、ビルとかがたくさんあるわけではなくレトロな街って感じですごく素敵な街でした。



その街で、私の大好物のアサイボウルを発見して食べました!
見ての通り、見た目もオシャレで味も美味しかったです!



あと2日でモロッコに行きます!

Tuesday, September 5, 2017

ポルトガルLIFE




こんにちは!



ポルトガルに来て、2日が経ちました!
チリから来た女の子も合流して、3人でサーフィンたくさんしてます!



昨日も今日も泊まらせていただいているお家の前でサーフィンしました!
ローカルの方も優しくて、いい波にたくさん乗ることができました。
明日は違うサーフポイントに行く予定です!
どこも初めてのところなのでどんな波なのか楽しみです!



そして、今日は私が泊まっているお家から電車で5分ぐらいの隣街のCascaisというところに少し探索しに行ってきました!





街並みが綺麗で、ヨーロッパって感じがして見てるだけでもすごく楽しめました!

また色々と載せて行きます!

Monday, September 4, 2017

ポルトガル




こんにちは!
昨日スペインからポルトガルに移動して来ました!



今回、ポルトガルではマリアナという同い年の女の子のお家にお世話になります!

モロッコまであと一週間です。
ポルトガルも波があって、お家の前がサーフポイントなのでいっぱいサーフィンして来ます💪🏼


Saturday, August 26, 2017

Merci France




こんにちは!



フランスでの生活を終え、明日からスペインに移動します!

今回がフランス初めてで、ドキドキだったんですが地元の方もみんな優しくてすごく居心地の良い所でした!

次来るときはもう少しフランス語を勉強して来れたらいいなと思います!



明日から行くスペインの試合は、火曜日から始まる予定です!

身体を調整して試合に臨みたいと思います!

応援よろしくお願い致します!

Sunday, August 20, 2017

Anglet




こんにちは!

Lacanau からAngletに移動して来ました!
Angletは、試合会場の目の前にステイです!眺めも最高です👍🏼



波はムネ、カタぐらいあります!
試合会場は明後日からです!

良いところ見せられるように頑張って来ます!
応援よろしくお願い致します!